たまアリ入れて幸せだったよって話

たまアリおわって落ち着いたので、2回目のブログ更新です。

まずは、、、うちわすぐ完売した目黒蓮くん伝説すぎませんか???
プレ販で買い占めたヲタク!!!よくやった!!!!!けど私買えてない!!ねえ!

今まで同担拒否とか意味がわからない派だったんですけど、、(山田担で同担拒否してたら生きてけん)
目黒担なってからはこれが同担拒否か??て思うようになることがあって。
たまアリの最寄り着いてからめめのうちわ持ってる人見ると、へぇ~て絶対顔見ました。うん、絶対。
同担って仲間みたいな認識あったんやけど、敵なんか!!?てなってます。
敵ですよね。はい、敵です。お疲れ様です。
顔見てどうなん?て話なんですが。
わりとお姉さん多かった気がするなあ、ていう薄すぎる感想だけ残しときます。



あ、でも、Twitterフォローしてるめめ担はほんとにだいすき!!!めっちゃおもしろいもん!!!!!



で、デジチケなのにゲートでわかった天井席説に着席(^^)
角度急すぎて最初まじでこわかった!!
メンステとセンステの間くらいだったから、まあ、頑張れば肉眼で見える感じでした。

始まってしまえば、怖さとか忘れて本気で楽しかった~!!!
現場慣れしすぎて、アリーナでしか楽しめないヲタクになった自分に嫌気さしてたんですけど、違いました!
天井席で楽しめるじゃん私!!!!感動!!!
あれ?こうなったらアリーナでしか楽しめないの楽しませる側の問題では?え、そうだよね?何してんの?JUMPのせいだよ(やめとけそれ以上言うな)
だってセクゾ二階席でもめちゃくちゃ楽しいもん!嵐はどこでも当たり前に楽しい!幸せ!ほら!ね!(わかったから責めるのやめなさい)

ていうのは(半分)冗談ですが、ま!じ!で!楽しかった!!!
セトリ50曲全部わかる事務所担!
掛け持ちしてる自分に全力で感謝!

目黒蓮、とにかく顔がいい。声がいい。
ねぇもっと声出して?
どこで覚えてきたの?それ。100000216点だよ!!!
テストステロン、、逃がさないよ、、、
わーーーーん3曲だけで死亡した!!

そのあとの雪白の月、、
弱さを見せたくなくて無駄に強がる
の歌詞が蓮くん、、!て思って、、歌割り天才でしたね。

他にもたくさんわいたけどわきすぎてよく覚えてないので感想はここら辺にしときます。


まあ、天井なんで、キンブレだけ持って上見上げてくれるメンバーには一生懸命振って、みたいな感じだったから、ほんとにアリーナが羨ましくて死にそうになりました。。
だって、本気で他担まで落としに行ってるんですもん、目黒蓮
ブログでのあの宣言、、有言実行、、ありがとうございます、、、。

Jr.の現場で何が楽しいって、やっぱみんなファンサしてくれるとこよね~~
そら落ちます。

はあ、サマパラほんとに楽しみだな~!!
必ず自名義で入りたい。。。
TDCは箱だからわからんけど、関東のアリーナレベルだったら全勝してる私の名前、、、頑張れ、、、

沼にどっぷり浸かってからの目黒蓮への貢ぎ方がすごすぎる自分。
全然想像してなかったな~~こんな今を生きてるなんて、、、(激重)

推しは推せるときに推したいだけ推せっていうことを今までの元担に教えてもらったので、これからも貢いでいきます。

ドラマもあるし!!
CMまであるし!!!

たのしい夏になりますよーに!!!