Snow Man

Snow Manが9人体制になって約半年、、、

自分がここまで すの担になるなんて

思ってもなかったなぁ


最初の頃のYouTubeみてると、

関西のノリでもきちんと空気読める

康二きゅんに比べると、

明らかに会話に入り込めず大人しくしてる

蓮くんとラウたんが気になってたけど、

少しずつキャラ出していけるようになって

楽しそうにしてるの見ると

めちゃくちゃうれしくなるーー(><)♡♡


私は3人が加入した後、落ち着いて考えると

加入したグループがSnow Manだからこそ

成り立つ雰囲気、空気感があるな、

他のユニットじゃ正直もっともっと

違和感あったと思うし、それこそほんとに

ありえないなって感じたから、

こんな楽しそうにしてる映像くれるの

ほんとに幸せでしかないです。。。


これは何よりもオリメン6人の優しさが

あっての事だと思うし、

歴も経験も年齢もそれぞれ違う3人と一緒に

前しか向いてないこのグループが大好きで

毎日好きを更新してるので、大変です!!!


急に成人のお兄ちゃんグループに

ぽんっと入った現役高校生のラウールが

見た目から大人っぽくなりたい、

私服で浮いちゃうのが嫌だっていう

素直な発言聞くだけで

相当悩んだだろうし、なんなら悩み続けてるだろうし、

仕事の環境も変わって高校にも進学して、

学校通いながらあの仕事量こなすのは

尊敬でしかないな、、、

何よりも睡眠時間ほしいんだもんね(;_;)

でもそんなたくさんの経験積んでいく中で、

露出も増えて多くの人に見られるようになって

お顔の成長が半端なくすごいから

感動させられるばかりです。。。

16歳の誕生日迎えて、

今までにないくらいたくさんの人にお祝い

してもらえたって喜んでたの可愛かったし、

こっちまで嬉しかったな。


あんなに素敵なお兄ちゃんたち8人もいたら

素晴らしい大人にな!れ!る!よ!!!

これからも若さを武器にして楽しんでいってね❤︎




家族感あって(もはや岩本パパ深澤ママ息子ラウールは公式)

わちゃわちゃしつつも、大人なSnow Man

この先の活躍も期待してます~~


8月また会えるの楽しみ(;_;)❤︎